最近のトラックバック

« 北鎌倉 | トップページ

長谷寺

一泊して朝食のあと、由比ガ浜を散歩
宿の方が海岸でさくら貝でも見つけてきて下さい…と
あっ、ドラマ「最後から二番目の恋」にあったなーそのシーン
貝を拾いながらしばし散策
朝からサーファーが続々と
お子様のイベントなども開催
のどかな雰囲気です
今日は長谷寺へ
長谷寺はお花が季節季節でいろいろ楽しめます
眺望もあり
長谷駅を降りると外国人も含めすごい人出
大仏目当ての人が多いみたい
桜もあり、牡丹もあり、つつじもあり お花満喫
アップダウンもありますが、広さもちょうどよい感じで
何度来ても楽しめるいいお寺だなーと

1492332926502

1492332869417

1492332877233

1492332901945

1492339032896

牡丹は咲き始め あちこちに蕾が 全部咲くと圧巻だろうなー

« 北鎌倉 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049185/70329346

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷寺:

« 北鎌倉 | トップページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ